Lアルギニン 500mg 250粒(海外直送品)が海外から届きました

Lアルギニンが海を超えて到着

先日、日本のAMAZONで注文したLアルギニンが本日届きました。予定よりちょっと早かったですね。口コミを見ていると、5日程度で届いたという書き込みもありましたので、手配し到着するまでの期間はまちまちなのでしょうか。

アメリカから次のような小包に入って届きました。パッと見ると何が入っているのか良く分かりませんね。

lalg_d_1

袋から出してみたところです。原色っぽいカラーリングなんかは、「まさにアメリカ」、というところですね。lalg_d_3

lalg_d_2

アルギニンは細く縦長で大きさもまあまあです。ボトルから何個か出して並べてみるとなかなか威圧感があります。これに限らず、ハーバルビリリティなどアメリカのサプリは粒が大きい印象がありますね。欧米の体格に合わせてるんでしょうか?

色についてですが、以前、バルクスポーツアルギニンという粉末状の商品を買ったことがありますがそれが白色でした。Lアルギニンも色は白いですね。粉末をギュッと凝縮してカプセル状にしたのが本製品、といったところでしょうか。

lalg_d_4

製品の概要

通販サイトなどにも情報が記載されていますが、本製品の概要は以下の通りです。

・内容量:
250粒

・摂取タイミング:
毎日決まった時間

・摂取量は1日:
1~6粒程度

・注意事項:
胃が過敏な方などが使用した場合には、負担がかかる場合があります。その際は、果物ジュースなど、酸味のある飲み物などに混ぜて取り入れると良いです。

250粒とかなりの量が入っていますが、1回あたり6粒など多めに飲んでいくと1ヶ月程度でなくなりそうですね。届くまでに時間がかかるので、ある程度減ってきたら発注をかけるなどしないと空白期間ができそうです。

なお、AMAZONではなく個人輸入等購入経路を見直せばもう少し安く手に入りそうですので、少し検討してみようと思います。手間は増えますが、長期間に渡って使い続けることを考えるとコストは大分変ってくると思います。

長期間の利用が前提で、1年くらい飲み続けないと効果を体感できないようですが、とりあえずは何日か使ってみた感想を早い段階で記事にしてみたいと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ