シャワーヘッド 東レ 除塩素シャワー トレシャワースリム 交換用カートリッジ RSC51

概要

「東レ 除塩素シャワー トレシャワースリム RS51」専用の交換用カートリッジです。

◆交換の目安:約5ヶ月(1日80リットル使用の場合) ◆対象商品品番:RS51シリーズ

 

先の記事で、「東レ 除塩素シャワー トレシャワースリム RS51W」を紹介させていただきましたが、そちらの交換用カートリッジです。一緒に載せておかないとあまり意味がないなと思い、取り上げさせて頂きました。

icon-check01東レ 除塩素シャワー トレシャワースリム RS51Wのポイント

  • 塩素をしっかり除去するもので、塩素が原因で生じる枝毛や切れ毛、フケ、かゆみ、肌荒れ、乾燥肌を防ぎます。
  • 塩素を除去することで皮膚の痒みや肌の滑らかさ維持に効果があるため、肌が弱い方にもお勧めできます。
  • 美容の観点からも有効であり、旦那様、奥様、お子様などなど家族皆様に恩恵が期待できます。

「交換が必要」と聞くと出費が気になるところですが、交換頻度は5ヶ月程度なので、年約2回程度置き換えることになります。

交換による発生費用 : 1,400円×2回/365日 = 約7円/日

程度ですので、大きな出費とは言いがたく、むしろコストパフォーマンスは良いかと思います。実際、これでハゲの対策になる、と考えるととても良い投資だと思います。

使用方法&感想

私は、「東レ 除塩素シャワー トレシャワースリム RS51W」とセットで購入しました。カートリッジは軽くて細い形状で、セットは簡単にできますので負担もありません。

まだ、使い出して半年は経っていませんので交換はしていませんが、減り具合は概ね記載の通りかと思います

 

まとめ

ハゲに留まらず、お肌の総合サポートを行う! という意味で有効な東レ 除塩素シャワー トレシャワースリム RS51W。交換用カートリッジ RSC51はその効果を長く保っていくために必要なものです。

都会の水は基本的にそれなりの塩素が含まれています。水は何らかの形で毎日触れ、摂取するものですので、それを綺麗に保っていくことはより良いライフスタイルへと繋がります。

icon-check01「東レ 除塩素シャワー トレシャワースリム RS51W」については、以下で詳しく紹介しております。

東レ 除塩素シャワー トレシャワースリム RS51W >>>

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ