シャワーヘッド -イオニックプラスビタミンCシャワー IVS-24N- 人気の理由を調査

概要

ビタミンCの驚くチカラ。肌と髪にやさしくうるおうシャワービタミンCの力で塩素を除去し、ダメージを軽減。刺激も少ないため、誰でも安心してお使いいただけます。

イオニックプラスのカートリッジは多くの美容室サロンで、業務用シャワーヘッドとして利用されております。プロが選んだ効果を実感してください。

何度か触れていますが、水道水に含まれる塩素は肌や髪を傷めてしまう原因の一つです。こちらの製品は、ビタミンCの力で塩素をほぼ完全に除去します。

ビタミンは髪に優しい成分で、きしみや汚れの要因となるカルシウムを軽減する効果があります。これをプッシュしているのが本製品の特徴ですね。

ビタミンCのボトルを装着し使うので、いずれかのタイミングで交換が必要ですが、かなりの期間持つのでそれほど手間にはなりません。

使用方法&感想

シャワーヘッドに関心を持った後、行きつけの理容室で話しをした際に教えてもらった製品です。利用関係のお仕事をされていると、やはりこれくらいまでこだわってしまうそうです。

私はお店で余っていたものを特別に安く提供してもらってきました。もちろん、通販などでも安く買えます。

icon-check01製品のポイント

  • 細めでシュッとした勢いのある水が出て普通のシャワーヘッドとは大分印象が違いました。これなら十分に汚れが落ちるだろうなと納得です。
  • 頭皮によろしくない塩素もしっかり除去されています。家族にも使ってもらいましたが、ほとんど臭いは感じないとのことで、皆納得の効果でした。
  • ビタミンCはいつ交換したらよいのか分かるのか?、と思いましたが、なにやらゲージのようなものがあるので、外部からでも判断できます。

シャワーヘッドというと単純なものしか思い浮かばなかったのですが、最近のものはホント良くできてますね! 新しい発見を求める意味でも購入してみると良いかも知れません。

まとめ

お店での実績も多いということで、安定感のある商品です。塩素をバッチリ除去することで頭皮を守っていきます

お値段は少ししますが、効果を考えると十分なコストパフォーマンスになるので、同社製品の中で迷うならこちらで良いと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ