ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル効果 口コミ評価

概要

髪の成長に必要不可欠なビタミンを補うためのサプリメントです。
亜鉛と同様、ビタミンも普段の生活ではなかなか補充が難しい栄養素です。また、一口にビタミンと言っても、必要なものは、ビタミンA、B、C、Eと多岐に渡ります。そこで、これらをバランスよく必要量取得するためのサプリメント、ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラルを紹介します。
販売元は国内大手メーカーの大塚製薬さんですので、信頼性もかなり高い商品になります。

ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラルは、

亜鉛、タンパク質、ビタミンA、B、C、Eなど髪に必要な栄養素が全て含まれているかなりお買い得な商品です。

栄養サプリメントを選ぶ際、どれにしたら良いか迷うようでしたら、とりあえずはこちらを選択しておけば問題ないでしょう。

使用方法&感想

1日2粒を水などと一緒に飲みます。錠剤はそれほど大きくないので、抵抗無く飲みことができます。

multi-b_2
100、200粒入りのものが売られていますが、後者の方が1粒あたりの値段が安くなるので、継続的に利用することを前提に200粒入りを購入すると良いでしょう。これで、100日間持ちますのでかなりお得感があります

AMAZONで200粒入りが2,000円程度なので、1日2粒摂取し100日間利用したとして、

2,000÷2÷100 = 10円/日 程度の負担額です。

費用対効果面では十分ではないでしょうか。また、より亜鉛を採りたい場合は、ディアナチュラ亜鉛などのサプリメントを併用してみても良いかも知れません。

スーパーマーケットやドラッグストアなどで良く売られていますので容易に手に入れることができますし、通販でも購入可能です。私は、AMAZONの定期便で3ヶ月に1回の頻度で発注しています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ